メニュー 閉じる

2月のすさのわリトリート

スサノオに一番近い宿、民泊すさのわで自分自身と向き合ってみませんか?

この度2泊3日のリトリートを企画しました。

現在、感染症の拡大により、混雑したところへの移動が厳しくなってきたと思います。

民泊すさのわは島根県出雲市の山奥にあり、パワースポットで有名な神社の近くにひっそり佇んでいます。

この機会に普段は足を伸ばすことが無いような場所へ行ってみませんか?

日常の生活空間から離れ、自分と向き合う時間を取ることも時には必要かもしれません。

この度2泊3日でのリトリートを企画しました。
ゆるい合宿のような形式で、滞在を共にする人たちとの交流が出来るよう企画しています。


宿泊部屋は男女別のドミトリーです。
先着4名様限定のパックとなります。
※基本的にお一人様ずつでのお申し込みとなります。
グループでの参加はお断りしています。

参加費:1名様 10,000円(感染症拡大予防の為、お食事は各自で摂っていただきます)

※ご希望により出雲市駅、出雲空港からの送迎可。

【日程】
1.2月5日(土)~2月7日(月)
2.2月12日(土)~2月14日(月)
3.2月19日(土)~2月19日(月)

4.2月26日(土)~2月28日(月)

【趣旨】

2泊3日でしっかり自分と向き合う。

【内容】

1日目 夕方にチェックイン。基本的に夜はフリータイム。

2日目 須佐神社早朝参拝。 

午前:オーナーによるセッション(テーマ:自分を見つめるために必要なこと)

午後:メンバー同士の交流。宿周辺の案内等。

夕方以降はフリータイム。

3日目 須佐神社早朝参拝。

午前:二日間の振り返り。11時チェックアウト。

お申し込みは以下のフォームからお願いします!

参加を迷われている方も気軽にフォームからご相談下さい。
詳しい内容については直接やり取りさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。