メニュー 閉じる

10月平日限定・すさのわリトリート

スサノオに一番近い宿、民泊すさのわで自分自身と向き合ってみませんか?

平日限定・2泊3日のリトリートを企画しました。

民泊すさのわは島根県出雲市の山奥にあり、パワースポットで有名な神社の目の前に立地しています。

すぐ横には清流が流れ、川のせせらぎを間近に感じることが出来ます。

日常の生活空間から離れ、自分自身とゆっくり過ごすのに適した場所だと思います。

この度2泊3日でのリトリートを企画しました。

ゆるい合宿のような形式で、滞在を共にする人たちとの交流も出来るよう企画しています。

宿泊部屋は男女別のドミトリーです。
先着4名様限定のパックとなります。
※基本的にお一人様ずつでのお申し込みとなります。
申し訳ございませんが、グループでの参加はお断りしています。

参加費:1名様 10,000円(お食事は食材費実費負担にて共同調理)

※ご希望により出雲市駅、出雲空港からの送迎可。

【日程】
1.10月11日(火)~10月13日(木)の2泊3日
2.10月13日(木)~10月15日(土)の2泊3日
3.10月17日(月)~10月19日(水)の2泊3日

4.10月19日(水)~10月21日(金)の2泊3日

【趣旨】

2泊3日で心身ともにデトックス!情報から距離を置き、自分を見つめる時間を!

普段接しない人との交流の機会も!

【内容】

1日目 夕方以降にチェックイン。基本的に夜はフリータイム。

2日目 須佐神社早朝参拝。 

午前:PC,スマートフォン等から離れ、自分自身を感じる時間を作る。(お部屋でゆっくりする)

午後:基本、まったり過ごす・・・近くの日帰り温泉へ。

夕方以降はお食事(共同料理)+フリータイム。

3日目 須佐神社早朝参拝。

午前:二日間の振り返り。10時チェックアウト。

お申し込みは以下のフォームからお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。